« カルカソンヌ | トップページ | 出陣! »

2008年11月21日 (金)

割引券?

今日は三本立てです。


帰り道での出来事。


帰りの地下鉄の駅前で、お姉さんたちが、

『お疲れ様でーす。割引券でーすっ。割引券でーすっ。』

といいながらなにやらビラを配っていました。


また、どこかの居酒屋のかなと思い、お酒あんまり飲まない僕はスルーしたのですが、
隣のおっちゃんが受け取り間髪入れずに捨てたので、何のビラ?って逆に興味がわいて、捨てられたビラ見てみたら…


えっ?いっ、家house?…


そう、間違いなく新築家屋販売のビラでした!


何千何百万円という価格にバツをして、二百万円くらい安い値段を横に書いているのがズラズラっといくつか書かれていました。


これを、割引券というのでしょうか(笑)


てゆうか、定価も何もわからんしっ!


このビラみて、

『おぉ!このビラみせたら二百万円引きやでっ!お特やねっ!ほな、ちょっと買いに行こかっ!』
なーんて人は、まずいないと思いますが…(@_@)


割引券かぁ…。ニホンゴムズカシイデス!

« カルカソンヌ | トップページ | 出陣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本語難しいって…

外人か!
(゚‐゚;)\( ̄o ̄;)ペシッ

( ゜⊇゜)ガイジンテハアリマセーン!ジショウオオサカジンテース!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25547549

この記事へのトラックバック一覧です: 割引券?:

« カルカソンヌ | トップページ | 出陣! »