« ジョッキーマスターズ | トップページ | クリスマスソング? »

2008年11月 9日 (日)

西武日本一

今年のプロ野球の日本一は西武ライオンズとなりました。


巨人に王手をかけられてから、追い付き、逆転優勝!
今日の試合内容もそうでしたね。


今日まで大逆転負けショックをひきずり、野球をみれないでいました。てゆうか、自然とテレビを避けていました。


でも、やっぱり1年のプロ野球最後の試合くらい見ようと久々に野球をみることにしました。


僕はタイガース命なので、自動的に巨人の相手チームを応援するので、嬉しいことです!


しかも、逆転打が元タイガースの平尾選手というのも何かの因縁です。


これでようやく今年の大逆転負けの呪縛から解放されそうです。


とにかく、西武ライオンズ!それに西武ファンのみなさん!おめでとうございます!

« ジョッキーマスターズ | トップページ | クリスマスソング? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25177722

この記事へのトラックバック一覧です: 西武日本一:

« ジョッキーマスターズ | トップページ | クリスマスソング? »