« ポルトフィーノ | トップページ | キャトルマン »

2008年11月19日 (水)

今週の二歳たち

今週の二歳たちの様子。


トライアンフマーチ

坂路でハロン15秒までペースが上がりました!


ここが正念場ですね。
前回も13、4秒まで行ったときにペースダウンしましたし…。


まだ下地づくりとのことなので、もうしばらく牧場生活かなっ。


ガリアーノ

こちらは、坂路でハロン14秒までペースがあがってきました。

ソエもすっかり治まっているということなので、入厩も近そうです。

待ってるで!


カルカソンヌ

次走は11月30日京都芝1800mか、12月6日阪神芝2000mの予定だそうです。

僕は、どちらでも予定空いてますよっ!


今週はこんな感じでした!

それと、今週はもう一頭。
ひとまず引退して地方に行った三歳馬キャトルマンが21日の名古屋競馬ダート1400mに岡部誠騎手で出走です。

サクッサクッと勝って早く帰ってきてほしいですね!

それと、突然、野球の話ですが、
そういえばおととい、ハマの番長、三浦投手FA権を行使しました。
こちらの同行も気になるところです。


元々こっちの人だし、タイガースに来てくれると信じています!

でもハマの顔だし、横浜ファンのこと考えれば、微妙なところです。


とりあえず、例のあの球団にいくのだけはカンベンしてください
m(__)m

« ポルトフィーノ | トップページ | キャトルマン »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

あの球団は、今回はFA選手は取らないそうですから安心してください。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25484031

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の二歳たち:

« ポルトフィーノ | トップページ | キャトルマン »