« ありゃりゃ(;人;) | トップページ | 今月のいっさいば! »

2008年11月27日 (木)

今週の二歳たち

今週の二歳たちの様子です。


トライアンフマーチ
毎日坂路で15−15を行っているようです。
でも、これまでの経緯から15−15以上に行くと馬体に大きな負担をかけてしまうことになりかねないので、まずは基礎を固めていくことのこと…


やはりそうきたのね。
まずは15−15を突破しなきゃ。
基礎!基礎!基礎!
基礎が大事さっ!

ガリアーノ
坂路でハロン15〜16秒
週2回はハロン14秒のキャンターです。
近々の移動も想定してしっかりと乗り込んでいきたいとのこと…


そういや、一月ほどまえに、2、3週後の移動をめどに…っていってたような…。

カルカソンヌ
今日の追いきりはDWコースで15−15程度でした。
見た目にも腹回りが絞れて動きが素軽くなっているとのこと。
期待しましょう。

今週はこんな感じ。
正直先週とあんまし変わってませんねっ。
でも、まぁこんなもんでしょ。
とにかく、みんな元気そうでなによりですhappy01

« ありゃりゃ(;人;) | トップページ | 今月のいっさいば! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜滋賀大ハンド部員です。

マーチなかなか進みませんね。うちも、ダンサー以外は休養中で、淋しいです。ヴェルディークも一頓挫で、小休止です。

ダンサーは元気に今週出走です。

雨が気になります。早く止むのを祈るのみ。

ハセさん、コメントありがとうございます。


一口生活には忍耐が大切ですね…!
見守り続けましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25701495

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の二歳たち:

« ありゃりゃ(;人;) | トップページ | 今月のいっさいば! »