« いざスーツで京都へ! | トップページ | 今日の競馬 »

2008年11月 8日 (土)

今日の結果

着いたら4レース。雨降ってるわ、寒いわでコンディション悪しでした。


とりあえず運試しに4レース
ホント適当に⑭→⑧⑩⑯
やはりハズレました。


そして5レース
正直カルカソンヌしか見ていません。

気持ち太いかな?という感じでした。なんてゆうか、とりあえずパドック最前列で見ていたのですが、1周目に目の前でウ○チをボロボロッとしていったのが印象的でした
coldsweats01typhoon


その後はずっとカルカソンヌのにおいが漂っていたのはいうまでもありません。
この子がカルカソンヌです。
今日の結果
ハジメマシテ!ボクカルカソンヌ。
ゴメンネ…サッキウ○コモラシチャッタ。
アシモトアンマリミナイデネ。


レースはスタートしたと思ったら、おっと!出遅れてるやん!って感じで、そのまま後方待機策。

どこで仕掛けるわけでもなく、そのまま直線へ。

馬群につっこみ、ビシバシ鞭入れて追うわけでもなく、それでもメンバー最速の上がりを使いましたが、結果7着に終わりました。


まぁなんてゆうか、いかにも松博師らしいデビューというか…。


逆になんか楽々走ってるって感じの印象ほうが強くうけました。


レース後、初めてレクチャーなるものに参加してみたのですが、先生や岩田騎手の談話を聞かせてもらえました。

が、なにぶん初めてなものでキョロキョロ
(・д・ = ・д・)状態でした!


ま、結論としては、そんな悲観した内容ぢゃないので長い目で見守りましょう!ということです。

そんなこんなで6レースをとばして7レースから普段の競馬にもどりました。


7レース
⑨→①④⑥
よっしゃ的中!


8レース
⑦→①④⑩
ハズレ…⑨は買えん。


9レース
⑦→⑨⑩⑭
ハズレ!せっかく⑭来たのに〜。なんか惜しい。
こういう歩く時カッポカッポいう馬は道悪走る気がするんですよね。


10レース
①→④⑭⑯
ハズレ…あぁ馬連ボックスで買ってれば…


ここまで10万馬券連発!
なんでこんな荒れるかな…。
しかも穴馬買えてるんですよね。でもやや人気どころが買えない。
やはり10万馬券は難しいです。


11レース
③⑧⑪⑬⑭の馬連ボックス
ハズレ…狙いすぎました…

12レース
⑮→②⑥⑦
完璧です!


東京11レース
⑭→⑪⑫⑬
ハズレ


今日の結果
カルカソンヌ7着

馬券は
購入額
13600円

払戻金
21870円

8270円の勝ちでした!


ちなみにこの馬券たちは入れていません。

記念馬券です。
今日の結果

これも
今日の結果
といいながら、こっちは当たってたら金額次第で換金したでしょうね(笑)


寒かったけど昼からはほとんど雨も降らなかったし楽しい1日となりました!

« いざスーツで京都へ! | トップページ | 今日の競馬 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25145558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の結果:

« いざスーツで京都へ! | トップページ | 今日の競馬 »