« 今年ラスト! | トップページ | 今日の競馬(京都最終日) »

2008年11月29日 (土)

今日の競馬

今日は朝からは快晴だったんですが、午後になると雲が広がってきてかなり寒かったです
((p(>_<)q))

ちょっとですが雨も降りました!

では、今日の買い目と結果です。

3レース
⑤→⑩⑫⑯!自信あり!かも…
結果ハズレ
⑤が…届かず4着でした…馬で3660円もつくとは…

しかも、隣にいた知らないじいちゃんに、ずっと『明日ウオッカ来るかな?ウオッカ!』と話かけられてました。
…んなもん僕にわかるかいなと思いながら、『最近センロクとかばっかりやからなぁ。でも力はあるからなぁ』とはぐらかしておきました。


4レース
⑤→②⑨⑫
結果ハズレ
うーん③なんかもさもさだったのに…大波乱でした。

5レース
②→①⑧⑨
結果ハズレ


6レース
②→①③⑨
結果ハズレ
ここで、またまた落馬事故です!
今度は岩田騎手が目の前で落馬しました。
直線で馬が急によれたようで、バランスを崩して落馬しました。
馬は元気に駆け抜けていきましたが、岩田騎手は救急車で運ばれていきました。

そういや、豊ゲートで落馬→翌週落馬骨折
岩田騎手も先週ゲートで落ちていました。
歴史は繰り返すです。
怪我ないこと祈ります。


7レース
②→③⑤⑥
結果ハズレ


8レース
①→④⑧⑪⑬⑮の3連複
結果ハズレ
ひとつも当たっていないので買い目広げて3連複作戦に切り替えるも、カスリもしませんでした。


9レース
②⑤⑥⑨の三連単と馬連BOX
結果的中!
やっと当たりました!
注目のアンライバルドは岩田騎手から急に乗りかわったのと自分の中で勝手に距離に疑問が出たのでBOXにしてみました!成功です!


10レース
⑥→②⑬⑭
結果ハズレ
これは悔しかったです。最後の最後まで⑮悩んだんですよね…


11レース
⑮→④⑥⑫
結果ハズレ


12レース
④→⑤⑦⑫
結果ハズレ


今日の結果
購入額
18400円

払戻金
18820円

420円の勝ち…ですsmile

小銭だけど勝ちは勝ち!
連勝ということでお願いします(人´ω`)


あぁ、悔しかったなぁ…明日も行こうかなぁ…

« 今年ラスト! | トップページ | 今日の競馬(京都最終日) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ナイスアドバイス!
私にもぜひhorse

今日は京都競馬1レースから3レースまで1点買いで転がし成功いたしました。
(*≧艸≦)

いくらになったかは、ご想像にお任せいたします。(笑)


三毛さん

三毛さんが、おじいちゃんだったらアドバイスしてあげます!適当に(笑)

よしさん

想像します!
えっと、百円からはじめたとして…50倍→10倍→1000倍!!!なんと!!!

税務署さーん!高額納税者を発見しましたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25746721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬:

« 今年ラスト! | トップページ | 今日の競馬(京都最終日) »