« 出陣! | トップページ | 今日の競馬 »

2008年11月23日 (日)

今日の結果(>_<)ゞ

今日の京都は昨日までの寒さも和らぎ、ポカポカ陽気で絶好の競馬日和となりました。


ただ、行き帰りの列車は京都にモミジ狩りにいく人たちでモミクチャでした
(-o-;)


競馬場もかなり人が多かったです。


まずは恒例となった?マイソールサウンドくん

只今乗馬と誘導馬の練習中だそうです。

競馬場内の紅葉maple

なかなか綺麗に紅葉していました!


さて、馬券は…
4レース
⑬→③⑭⑮
ハズレ…まるでダメ(@_@)てか、いきなし大波乱でした!


5レース
②→⑤⑥⑧
ハズレ…てか、軸の②が故障?で落馬!あおりをうけて⑥も落馬!という事故がおこりました!(>_<)
馬も豊も大丈夫かなぁ…


6レース
⑮→⑤⑥⑩
ハズレ…


7レース
①→⑤⑦⑨そろそろ(;人;)
ハズレ…軸の①が相手2頭に不利をあたえますたっ!

8レース
⑬→⑧⑩⑫もう、当たる気しません(>_<)ゞ
ハズレ…やはり…


9レース
⑮→④⑤⑬
只今完封されてます。ぼちぼちまじでお願いしますっ!
(;人;)
ハズレ…(@_@)


10レース
⑦⑩→②④⑮かなり戦意が…
ハズレ…


11レース
⑰→③⑥⑦⑯⑱
ハズレ…ファイングレインかぁ…
でもうちのクラブからトールポピーに続き、またまたジーワン勝ち馬がでました!

マイルチャンピオンシップはハットトリック以来でしょうか。

おめでとうブルーメン!
僕もいつかはっ!


12レース
⑯→③⑬⑮
最後も波乱でした。
岩田騎手もいきなりスタートで落ちてました…


というわけで、

今日の結果
購入額
20400円


払戻金
………0円


久々の完封負けでした(>_<)ゞ


やはり先週の反動かぁ。
もしかしてまだまだ続くのかぁ!


取り戻すつもりかJRA!( ;∀;)

« 出陣! | トップページ | 今日の競馬 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

まぁ先週大きいの当たってますからね。

競馬とは、そういうものですよ(笑)

今日とりかえしてやるぅ!
て、返り討ちにあいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/25594767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の結果(>_<)ゞ:

« 出陣! | トップページ | 今日の競馬 »