« 感動の天皇賞 | トップページ | カレーと格闘 »

2008年11月 3日 (月)

エアマグマ

今日はまたまたスニーカーを買ってしまいました…


先日のリバデルチ、バミューダに続きです。


タイミングというか、縁というか、時々こういう波が一度にくることがあります。


そして、これが今日買ったエアマグマです。
エアマグマ


前から見るとこんな感じ。エアマグマ

真っ黒なアッパーにパープルのシューレースが映えてかっこいいですねっ。


ほんとは先日復刻したブラウンのモデルが欲しかったんだけど、マイサイズは完売しておりました。


で、最初はしかたなくだったんですが、試着してみたら、これがそうとうかっこよいんです。


他にもラバドーム、アプローチ、リバデルチ、ワイルドウッド等々色々ありました。


元来acgが好きだったので、これがなんと全部ストライクゾーンなのですよ!

もちろん全部は買えるわけはないので相当悩みましたが、結局エアマグマに決定!


けど、でもラバドームはかなり欲しい。心残りじゃ。

手に入るか入らないかは来週の競馬しだいです。


もしくは早く売り切れろっ!

« 感動の天皇賞 | トップページ | カレーと格闘 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

(。≧∇≦。)カッコいいじゃないですか!


こんにちは
(・∀・)ノ

かっこいいですかっ!自信でてきましたっ!

ちなみにチラリと顔をのぞかしているユキチャンはついてきません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24990974

この記事へのトラックバック一覧です: エアマグマ:

« 感動の天皇賞 | トップページ | カレーと格闘 »