« オリオン座流星群 | トップページ | 二歳たちの近況 »

2008年10月22日 (水)

G−SHOCK

今日は、今使ってる時計の電池がだんだん怪しくなっていたので思いきって、おニューを買いにいきました。


お目当ては、G-SHOCK!
実は昔からのファンなんです。


久しぶりに買うG-SHOCK!色んなモデルがあって目移りします。


そして、形や値段などで色々悩んだあげく、候補を三種類に絞りました。


1つ目は、ライズマンという、いかにもGという感じのやつ。


2つ目は、ライズマンの色違いであざやかなオレンジ色のやつ


3つ目は、いかにも限定て感じの25周年ガルフマンというグレーのスケルトンのやつ


どれにしようかな…
必死で考えていたとき…


突然、隣に中国人っぽいカップルがやってきました。

そして、さらっと五秒ほどショーケース眺めただけで

『コレクダサイ』

と、G-SHOCKの最高峰20何万円という物凄いやつを指差し
サクッと買いやがりました!


ほんと、サクッっとです。

なんの迷いもためらいもなくです。


『エエエッ、ウッソー』って感じでした。


その後は、やっぱり高級品だし、当然店員さんも、すっかり、その人中心の対応となってしまいました。


どうも、タイミングを逸しいまいち買う気が萎えた僕は、そっとその場を離れました。


もうちょい落ち着いて考えてみることにします。


しかし、世の中には、いくらでもお金持ちはいるもんだ!

まいりました(´ヘ`;)

« オリオン座流星群 | トップページ | 二歳たちの近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

朝方、拝見した時は写真だけでしたが今度は記事のみになってしまいましたか〜? 

(;´∩`)な〜ぜ 


貧乏人はオレら一般市民だけですよ。(笑)


こんばんは!

なぞにお答えします!


えっと、まず試しに写メだけ投稿してみて、


写メのアップに成功したのを確認して


そのあと記事に文章をつけようと編集していたんですが、


うち間違えたのでクリアボタン押したら、写真のデータ?の文字や数字のられつみたいなやつまでが勢いで、チュルルンって消えてしまって…


でも、また最初からやり直す気力はなく、


そりで写真のみの記事から文字だけの記事になってしまいますた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24680368

この記事へのトラックバック一覧です: G−SHOCK:

« オリオン座流星群 | トップページ | 二歳たちの近況 »