« 筋肉痛 | トップページ | 終了 »

2008年10月19日 (日)

秋華賞

今日は、京都競馬場に行ってきました。


昨日のハイキングのおかげで、かなりのコズミがでていますが、おともだちの馬が二頭もでるということで、
これは応援に行くしかあるまいと思い痛い足をひきずり出発しました。


行きの電車での出来事。

僕の乗った電車は二人がけの席が並んでいるのですが、

僕が乗った時には、僕の隣と後ろが空席でした。前は席がなく、ドア前の乗り場のスペースとなっていました。


すると次の駅で外人( ゜⊇゜)の集団が見えました…

もしや…

おいおい…

ここに乗ってくるのか…


当然僕の周りの空席を中心に車両が外人に占領されてしまいました。
ああもすうもなく右側の窓以外、僕の視界はすべて外人で埋め尽くされてしまいましたshock


オーマイガッщ(´□`)щ(訳なんちゅうこっちゃ!)

しかも、京都に遊びにいくんでしょうね…これが、けっこうテンション高めで…

気弱な僕は寝たふりを決め込みました。降りるときどうしよ思いながら…。

頭上を飛び交うイングリッシュ!イングリッシュ!イングリッシュ!

降りる駅が近づき、カバンをすっと立てたら、すっと通路を空けてくれました。
エッエッえくすきゅーずみー
(。。;)


はぁ、緊張の30分でした
(T.T)


ようやく競馬場にたどりつき、まずはいつものお詣り。

お昼は、これまた京都くれば良くたべる中華そばとコロッケでした。


そして、いつものようにパドック眺めながら予想をはじめたんですが…


これが全く当たらない!


それもそのはず、三連単10万だの8万だの、かなりの高配当が続きます!


おいおい今日はなんちゅう日
ノ(´д`*)


そして第9レース。
ついにヒャクマン馬券が飛び出しました…。


もういやじゃ…おともだちの馬の応援も終わったし帰ろうか…いやいや完封負けでは帰れない!


気を取り直し10レース!
やっと当たりました!
が、超安い(T.T)。

ま、ド本命でしたから仕方なしです。


そして今日のメイン秋華賞。


トールポピーから

6、7、9、10、そしてレジネッタの5頭に流しました!

結果は、どびっくりの1千万馬券!


もう、ペースがどうとか勝ち時計がどうとか、どうでもいいっす!


イッセンマン!
さすがにここまでくると、みんな悔しがる以前の問題となるようで、
ある意味競馬場に爽やかな風が吹いていました
( ^∀^)


当然?最終もはずし、準完封負けの京都競馬でした
(`◇´)ゞ


ま、こんな日もあるさ!


タイガースも勝ったし、昨日と合わせればプラスだし、よしとしなければです。

しかし暑かったぁ。

« 筋肉痛 | トップページ | 終了 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

小島厩舎のブログです。

例の荒らしというか批判コメントというかがあったブログです。
スタッフ皆泣いたそうです。
http://m.webry.info/at/s-kojima-stable/


こんばんは!


リンクありがとうございます!


小島先生はじめ関係者の皆さんには心からおめでとうといいたいです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24611601

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« 筋肉痛 | トップページ | 終了 »