« 帰省中 | トップページ | 1.5次募集 »

2008年10月15日 (水)

今年も祭が終わりました…。


楽しかった感。
終わったな感。
疲れた感。
正直羨ましいな感。


いろんな感じが入り交じっています。


今はいち観客としてみているだけなんですけどね。


でも子供の頃から好きで好きでたまらなかった祭。


だから、もはや見ているだけといっても気分的には、いっしょに盛り上がっているのです!


でも、見ていると、やはり昔のように曳きたくなる感はいくつになってもありますねhappy01
でも、こればかりはどうしようもないんですが…。
ぶっちゃけジェラシー感じます。

いいな、いいな、曳けてぇ!


まぁ、とにかく、祭が終わると、なんか一区切りというか、自分の中で、今年も終わったな感があって、

しばらく、なんだかやる気のない期間が続きます。


繰り返し言いますが、ただ見ているだけでもです。


実際曳いてれば完全に脱け殻と化しているでしょう。

それもあってか、毎年この時期に体調崩してしまいます。


今年こそは崩れないように気をつけよう。


あぁ、祭まで、あと365日か…長いなぁ。

« 帰省中 | トップページ | 1.5次募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこまで好きとは凄いですよね!

(;^_^A


はい、大好きです!

計画年休を申請するとき、まずは祭の日です!

他の人は4月に10月の予定なんか決まってないから、ほぼ確実にとれます!


でも僕なんかアベレージ以下ですよ
(*´∀`)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24531433

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 帰省中 | トップページ | 1.5次募集 »