« 痛恨の1.5次 | トップページ | 秋華賞 »

2008年10月18日 (土)

筋肉痛

今日は絶好の行楽日和sun


妙見山というところにハイキング&バーベキューにいってきました。


場所は大阪の北のほう。電車で妙見口という駅で下車

着いたところは、ここほんとに大阪w(*゜o゜*)w
といった自然豊かな里山って感じのところでした。


そこからさらにバス、ケーブルカーを乗り継ぎ目的地へ。


そしてバーベキュー!


やはり行楽の秋、かなりの人でにぎわっておりました。
バーベキュー場は林の中の一角。
なかなかよいところでした。


ひとしきり食べて飲んでバーベキューを大満喫したあとリフトで山頂へ!


山頂には神社?お寺?みたいなところがありました。そこには大きな馬の像があり、奥のほうにも馬の像がまつられていました。


ここは、普段お馬にはお世話になってる僕としてはとりあえず拝んでおかないと!


ご利益があったかどうかわかりませんが、東京11レース三連単的中!


あ、有難うございました!m(__)m


そして、そこから徒歩で下山!

これが筋肉痛の原因です!
普段の不摂生がたたりました(∋_∈)。


現在、ももとふくらはぎが熱くて痛くて。


明日は秋華賞、見に行こうかと思ってましたが、こりゃ無理かぁ…。


でも妙見山かなり良いところでした。


紅葉にはまだちょっと早かったですが、これが紅葉も重なると、さらに綺麗だろうなと思います!

« 痛恨の1.5次 | トップページ | 秋華賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(・∀・)ノ


馬券的中おめでとうございます。

馬神様のご褒美でしょう。

写真を掲載してほしかったですね!
(´ω`)


おはようございます
(o^∇^o)ノ


現在コズミにもめげず淀にきています!

写真ですか…

実は写真のアップのさせかたがまだよく把握していないのです
(T.T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24592762

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 痛恨の1.5次 | トップページ | 秋華賞 »