« 愛馬近況 | トップページ | 京都競馬horse »

2008年10月30日 (木)

フェイジョア出走

今日、園田で僕の初代出資馬だったフェイジョアが出走しました。


結果は惜しくもアタマ差の二着だったようです。


フェイジョアはこれで園田16戦中、3勝2着3回3着4回となかなか頑張っています!


これからもガンバレp(^-^)q


園田といえば来週月曜日にJBCが開催されます!


クラシックにはヴァーミリアン、サクセスブロッケン、メイショウトウコン、フィールドルージュ、フリオーソなどなど、


スプリントにもバンブーエール、ブルーコンコルドなどなど、

ダートの祭典らしくそうそうたる顔ぶれが集まっています!


天皇賞も楽しみですがこちらも楽しみですね!


見に行けたらいいなぁ…でも仕事くさい…。

« 愛馬近況 | トップページ | 京都競馬horse »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

2着ですか〜

惜しかったですね〜


天皇賞秋は回避馬が出てきて2強対決になりそうな感じになってきましたね

おはようございます!
(o^∇^o)ノ


天皇賞、僕にとっては1強!頑張れウオッカです(笑)
冬の京都(エルフィンだったかな?)で一目惚れしてからずっと買い続けてるので、ここまできたら引退の日までおつきあいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24876206

この記事へのトラックバック一覧です: フェイジョア出走:

« 愛馬近況 | トップページ | 京都競馬horse »