« 抽選結果! | トップページ | 1日たって… »

2008年10月11日 (土)

終わりました…

なんということでしょう…
あんなに余裕だったのに…
終わってみればこの有り様…

もちろんタイガースのことです
情けない(>_<。)


いまだに信じられません…
なにかの陰謀か…


僕は、過去二度とも運良く甲子園の胴上げみれました。


でも、今回はどうしてもチケット取れなかったんですよね…

ネットつながらないだの、抽選落ちるだの…


なにかイヤーな感じはしてたんですよね…
(;´д`)

そういえば、夏頃、友人に、もし優勝出来なかったら、阪神ファンやめてやるだの豪語してたこと、どうか忘れてくれていますように…。


まだクライマックスシリーズ、ありますが、とりあえず今は悪い夢をみているようで、そんな気分には程遠いです。


あぁ早く寝よう。そして忘れよう何もかもshock


しかも、改札を出たら、雨が…。

まぁいいや、今日はなんだか濡れて帰りたい気分…。

そして、家にたどり着いてポストを覗くと黄色い袋が…

えぇ…タイガースファンクラブ…会報在中………
はぁぁぁぁっ……もうええって…crying

« 抽選結果! | トップページ | 1日たって… »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(-ロ-;)

残念でしたね!7月の時点で13ゲーム離していたのに優勝できないとは…

俺の友達も阪神の大ファンだったのに辞めるみたいな話をしてました。

しかし…巨人は他球団の選手ばかりですね!
知ってるだけで
木村拓也、小笠原道大、小坂誠、谷佳知、グライシンガー、クルーン、ラミネスと他球団から来た選手ばかりですね!
FAで移籍してきた選手は別としてもグライシンガー、ラミネス、クルーンなんかは、明らかに金で取って来た選手。

金で買った優勝ですね!

2軍の選手が可哀想


外国人選手の移籍に何か規制を設けた方がいいですね。

このままだと巨人だけが美味しい思いをするばかり

こんばんは…

今日は怖くてテレビつけられません…。

てか、まだいますよ。天敵イースンヨプが…。
オリンピックといい、この前の試合といい…もう、にゃろう!

ま、かくいうタイガースも広島に足を向けては寝れません(-_ゞ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

CS頑張りましょう。


阪神さんはオーナー令で来シーズン大幅補強するみたいですよ!

FA選手は勿論の事、外国人選手も獲得を目指すとか。

補強が上手くいけばいいですね!

こんにちは
(  ̄ー ̄)ノ

少し落ち着いてきました。
でも、まだテレビを見る勇気は…。


大型補強ですか…ことしは中日、横浜あたりにFA権利発生選手多いとか…


手始めにハマのバンチョーでもいただこうかな…
ウヒャ( ´艸`)


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
横浜三浦とロッテ清水のW取りを狙っているそうですよ!

( ̄ー+ ̄)ニヤッ
楽天も清水を狙っていますよ!
2年5億円を用意しているそうです。

こんばんは(^o^)v


マジっすか!
清水!大物ですね!


大物となると、奴等も動くのでしょうか…。


これは今年のストーブリーグは、かなり盛り上がりそうですね(^o^)v
でも、大量にメジャーに流出するのだけは避けてもらいたいものです。

(-ロ-;)…勿論、奴等も狙っています。

やはり…(;´д`)

コレクターの金の力には敵いませんよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24418329

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました…:

« 抽選結果! | トップページ | 1日たって… »