« いよいよです! | トップページ | また来年! »

2008年10月 4日 (土)

阪神競馬

今日は阪神競馬場に遊びに行ってきました。


4レースくらいに到着し、新聞を購入。
とりあえず、時間がないので4レースを見送り、まずは馬頭観音さまにお詣りです。

そして、早めの昼ごはん。お好み焼きとラーメンでした。


5、6レースかすりもせずで次は7レース。

ここで吉兆が!

なんと!落ちてた百円拾いました!


すると、なんとなんと!
第7レース三連単的中happy02

これで多分今日の負けはなーい!ラッキー!!


しかーし、向かえた9レース!パドック見た感じ、僕の本命は9番、相手は1、8、10とみた!
というところで買ってれば良かったんですが…。


10番ショウナンカッサイ号!この子が、物凄く物見する子で…。


花壇が気になるのか、その奥の消火器が気になるのか。

あっちこっちで何かを発見しては立ち止まるを繰返し、まるでお散歩です。


こりゃないやって思って、キャロのよしみで6番リーチコンセンサスと入れ替えてしまいましたshock


そして結果は…(>_<。)

もはやこのあたりの記憶はすでに消去したのでありませんwobbly

ああ、百円のご利益は1レース限りでしたthink


そしてメインレースのパドックへ!


ヘ(゜ο°;)ノひっ、人が多い!


土曜日とは思えないくらいの多さです。


そしてパドックに目をやると…


いましたいました!真っ白!そう、アイドル、ユキチャンです!

そりゃもう当然、一発で見つけられます(笑)


いやぁ、さすが白毛!マッシロ!


レースは最後失速しちゃったけど、頑張ってました。

ユキチャン、まだまだ3歳牝馬!相手はJCD目指そうかという牡馬たち。今日は力負けでも仕方ないですね!
次は頑張って欲しいです。
く( ̄△ ̄)ノ


でも、今日は百円のおかげで勝てたし、ユキチャン見れたし、楽しめました!


心残りは大好きなメロン牛乳がなくなったこと…期間限定って書いてか気もするし仕方ないか…。


次回は淀!大好きな淀、大好きな円形パドック!大好きなどでかいターフビジョン!しかもジーワンシリーズ!楽しみですね〜!

« いよいよです! | トップページ | また来年! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

開催替わるんですね!

関東は、広い東京競馬場です。

ウオッカも出走してきます。
今回は定量なのでウオッカには、かなりきつい競馬になるでしょうね!

おはようございます!

昨晩はサムソン残念でした…。

今週は淀では京都大賞典!そして府中では、あの毎日王冠crown!ですね。


ウオッカには是非とも頑張ってもらいたいです!

ウオッカ、ジーワン牝馬だから57キロですか…。
雨さえ降らなければですよ!

と信じて心中します。多分。Σ(^∀^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24264747

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神競馬:

« いよいよです! | トップページ | また来年! »