« 時計買いました! | トップページ | 今日の競馬 »

2008年10月25日 (土)

風邪か?

明日は菊花賞!


だいたい毎年淀まで見に行っています。


例年どおり今年もと思っていましたが…
どうも昨日から体調がおかしい…。


なんか喉が変だし、首筋あたりも変、耳の下あたりも変…。

先週土日は、夏かっ…というくらい暑かったのに、急に冷えたからかどうやら風邪をひいてしまったようです。


もう…早く治そっと!

« 時計買いました! | トップページ | 今日の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

俺も風邪ひきました。

咳がひどい…

こんにちは!

僕は昨日よりましになりました。

よしさんもお大事に〜。

今日は布団の中から予想しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24740529

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?:

« 時計買いました! | トップページ | 今日の競馬 »