« 風邪か? | トップページ | 愛馬近況 »

2008年10月26日 (日)

今日の競馬

今日は結局淀行きは止めました。


冷たい雨も降ってるので、風邪治すのに専念です。

でも競馬はしますよ。

今日の買った馬券
全部三連単マルチです!

京都1レース
⑧→③④⑦
ハズレ


京都2レース
⑨→②⑧⑩
的中!!


京都3レース
①⑤⑦
ハズレ


京都4レース
⑪→①⑫⑬
ハズレ
あぁそっちですか…⑮ね。

午前は、こんな感じでした。
4レースがくやちい。


午後

京都5レース
②→④⑤⑪
なんとか的中!
ブエナビスタ!最後物凄い脚!この上位3頭は強いかも!


京都6レース
⑥→⑩⑪⑫
連続的中!でもかたいっ!

京都7レース
③→④⑤⑮
ハズレ。まんまと逃げられた〜


京都8レース
①→②③⑤
ハズレ。これも⑬のほうでしたか。ちょいくやちい。

京都9レース
①→⑨⑪⑭
ハズレ


途中寝てしまいました!
(^o^ゞ


菊花賞
④⑥⑨⑪⑭の馬連、三連複ボックス
ハズレ
フローテーションかぁ。そうきたかぁ。

しかし、1000通過58秒台ってすごいペースでした。
それにみんな、変に内開けて走ってたし、最後の直線もかなり、みんな外へ、外へと来てごちゃごちゃしてたから、内が相当荒れてたのでしょうか?

でも前走といい、オウケンやはり強いです。今後はこの馬中心の競馬となるのかな。


最終レース
⑧→⑨⑬⑮
最後当たりで逆転勝ち!


今日の結果

購入額
18800円

払戻金
24030円

5230円のプラスとなりました!ラッキー!


もうひとつくらい当てたかったです(^o^ゞ
でも勝てたのでよしです!
来週はいよいよ注目の天皇賞!
個人的にはメイショウサムソン、ウオッカに頑張って欲しいです!
理由は好きだから〜!


今日は、リアルタイムで予想と結果を更新し続けるという、初の試みをしてみました。

はぁしんどかった(笑)

でも、また気が向けばしてみます〜。

« 風邪か? | トップページ | 愛馬近況 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


オウケンブルースリは、かなり強い馬みたいですね!

今後が楽しみですね!

こんばんは\(⌒◇⌒)

僕はオウケン、今世代で一番強いかもと思います。
ディープスカイよりも。

でも名前がね…
ブルースリって…
そろそろ9文字制限見直しの頃かもですね!

競馬国際化もどんどん進んでますしねっ
(^o^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24754725

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の競馬:

« 風邪か? | トップページ | 愛馬近況 »