« G−SHOCK | トップページ | 時計買いました! »

2008年10月23日 (木)

二歳たちの近況

二歳馬たちの近況です。


トライアンフマーチは一時期ダグまでペースダウンしていましたが、今週から坂路調教再開しました。


ガリアーノもソエが徐々に解消されつつあるようで、こちらも坂路調教を再開したようです。


どちらも頑張れ!


それに、今週は嬉しいニュースが!

カルカソンヌのデビュー予定が決まりました
\(^-^)/バンザーイ!


11月8日京都芝1800
鞍上はなんと!
岩田騎手\(^o^)/
が予定されてます。


今回は騎手も早々と決まっていますし、なにもなければ予定通りのデビューとなってくれると思います!


しかも岩田ですよイワタ!

念のために、ヤスナリ以外の岩田騎手いないか確認しなきゃ(笑)


まぁいないでしょ!


しかし、こんなトップジョッキーがのってくれるとなれば、そりゃ期待も勝手に膨らむってもんです!


エエッと、まずは、


新馬をスカッと勝ってもらって…


エリカ賞あたりをサクッと勝ってもらって…


きさらぎあたりをビシッと勝ってもらって…


あとはトライアル…本番…
( ´艸`)フフッフフッ


妄想はデビュー前の特権です(^o^ゞ

« G−SHOCK | トップページ | 時計買いました! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24700171

この記事へのトラックバック一覧です: 二歳たちの近況:

« G−SHOCK | トップページ | 時計買いました! »