« 1日たって… | トップページ | 帰省中 »

2008年10月12日 (日)

お買い物

今日はアウトレットに買い物に行ってきました。


三連休だからなのか、ちょいガソリンが下がったからなのか、かなり混みあっていました。


僕の予想では、アウトレットのある泉州地区一帯は今日秋祭りのところが多いから、空いていると予想したのですが、予想大外れ!


なんかニュースでは、株暴落だの、円高だのでえらいこっちゃみたいな話題ばかりだけど、
ハナッから株なんて持っていない僕たち庶民にとっちゃ、ぶっちゃけノープロブレム!といわんばかりの大盛況でした。


とりあえず、ひととおり、ぐるぐる回ってたのですが、ナイキのお店で足が止まりました。


バミューダというスニーカー!

なんじゃこりゃ!めっちゃかっこいい!


グレー×ピンクのナイス配色に加え、何年も経ったようなヴィンテージ加工!


とりあえずキープ!


そして、またまた見つけました!

パープル×茶色のエアハラチ!これまたナイス配色!

二足持って試着出来そうなスペースを探すも、店が混雑していて、なかなかスペースがありません。


試着用の椅子は全部家族連れに占領されてます…。


ゴルフシューズのエリアにちょいスペースを発見し、交互に履いてみるも、うーんどちらもええ…。

でも、立ったままだし、周り混雑してるし、何度も履き比べてみる余裕が無い…。


本当なら30分でも悩んでどちらかを捨てるところですが、そこはアウトレット!

二足とも買うという暴挙にでてしまいました!


しめて1万7千円なりー。


帰ってきて、ゆっくり履いてみて、バミューダだけで良かったかな…なんて思ったりしたことは秘密です。
( ´艸`)


« 1日たって… | トップページ | 帰省中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ


仙台市には、今アウトレット店が乱立しています。


俺の家の近くにもアウトレット店が9月にオープンして大渋滞でしたが明日また市内にオープンする事になり、ようやく落ち着いてきたみたいです。
しかし…今度は、近くに水族館が建設予定らしいです。
┐(´〜`;)┌

運ちゃんとしては、いい迷惑です。


街が活気づくのはいいことです(^o^)ノ◇


でも、渋滞はね…このアウトレットもアウトレット渋滞があるのです。


いつも迂回しようか悩みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24462719

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 1日たって… | トップページ | 帰省中 »