« (><。)。。 | トップページ | 終わりました… »

2008年10月 9日 (木)

抽選結果!

キャロットの2008年度募集の出資申込みの結果通知がきました!


キョウエイマーチ07

○!よっしゃ(≧ ≦)Ω


スーヴェニアギフト07

え…10…?…じゅう?…

なんじゃこりゃ?


よく読むとキャンセル待ちの順番のようです!


また珍しいものが当たりました。いや、ハズレましたか…。


でも、これで1・5次が難しくなりました…。


何かいこうか、それとも、あるかどうかわからないキャンセルを待ってみるか…

初めての制度だし…待ちもありか。


また悩みができました。


でもマーチが当選したのは、すごく嬉しいですhappy02!!


兄ちゃん、トライアンフマーチも縁あって出資できましたし!


なんか僕の中で兄弟再会のような気がしています。
にっ、兄ちゃ〜んっ!horse
おっ、弟よ〜っ!horse


今は亡き、お母さんキョウエイマーチの思い出もたくさんありますが、中でも一番は、もちろん雨の阪神競馬場。


あの桜花賞の日の出来事、いや、事件は今でも、はっきりくっきり覚えています。


僕のちょい後ろに座ってお弁当を食べていた、にいちゃんがいました。


そこに両手にビールを持った見た瞬間怖そうな、まる坊主のお方がフラフラと通りかかり、なんと、そのにいちゃんの脚につまづきました。shock


弾みで、怖そうなお方が手にしていたビールが、にいちゃんに…ドバッと…shockshock


挙げ句、怖そうな、いや、確実に怖いお方の蹴りがにいちゃんに…
((((;゜Д゜)))


兄ちゃんは、ただ座ってお弁当食べていただけなのに…shockshockshock


まさに一瞬の出来事。
恐怖の大王が去ってしばらく、にいちゃんは放心状態でした。

天国から地獄とはこのこと…
┐('〜`;)┌


いやいや、そんな思い出深ーい桜花賞。馬券はもちろんキョウエイマーチからでした。


思いおこせば、その頃から、なにか不思議な縁があったのでしょうか(笑)


とにもかくにも、大好きだったキョウエイマーチの最後の子!


兄ちゃんトライアンフとともに、頑張って偉大な母の功績に負けないような活躍を期待したいです。
\(*⌒0⌒)b♪

« (><。)。。 | トップページ | 終わりました… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24391075

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果!:

« (><。)。。 | トップページ | 終わりました… »