« 二歳たちの近況 | トップページ | 風邪か? »

2008年10月24日 (金)

時計買いました!

今日は先日買いそびれた時計を買いにいきました。


結局最終的に買ったのはコレ


ライズマンです。


裏面には可愛いムササビくん!

これにしたのは、


理由1
いかにもGって感じのデザインが気に入りました!


理由2
多分使うことのない、気圧や温度が測れる機能(笑)でもこんな機能がついていることがなんか嬉しいんですよね!使わないけど。


同じ形のオレンジ色もかなり良かったのですが、
やはりオレンジでGとくると、憎きあんちくしょうたちが連想されてしまい、
タイガースファンの僕としては、どうしても買うことができずでした。

理屈じゃないなにか、多分魂のふかーいところが拒否していました。


それでオーソドックスな黒をとなりましたが、

まぁなんだかんだいってもオーソドックスなのが一番飽きがこないし、これはこれですごくかっこいいと思っています!


てなわけで、本日のお買い上げ、19800円なり〜。

« 二歳たちの近況 | トップページ | 風邪か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしさんへ!

試行錯誤のすえ、初めて写真つき記事アップに成功しましたよ!

たてじま。

おめでとうございます。

o(^-^)oヤッタ〜


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24722486

この記事へのトラックバック一覧です: 時計買いました!:

« 二歳たちの近況 | トップページ | 風邪か? »