« 大丈夫ですか? | トップページ | 阪神競馬 »

2008年10月 3日 (金)

いよいよです!

いよいよ、待ちに待った秋のジーワンが始まります!

第1弾はスプリンターズステークス!
昔は暮れの中山で施行されてましたね。

その頃とは違って、今は夏を戦ってきた馬たちと、これから秋に向かって夏を休んでいた馬たち、それに外国馬の対決の構図となりました。


しかし、今年は外国馬の出走がなく、ちょっと寂しくおもいますが、
なんといっても秋の一発目!

なんとか的中させたいところです!


僕の注目馬は、ずっと応援しているキンシャサノキセキです。


ガンバレく( ̄△ ̄)ノ


ガンバレといえば、日曜日の夜のメイショウサムソンの凱旋門賞!


数々の名馬が返り討ちにあった凱旋門賞。
あのディープインパクトまでもが…。

条件はかなり厳しいと思いますが、歴史が変わる瞬間を見れることを期待しています!ほんまにガンバレ!

もうひとつ…我らがタイガース…

いったい、なにをしとるんですか(T.T)

まじでたのんます。いや、ほんとまじで…。

« 大丈夫ですか? | トップページ | 阪神競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

俺の注目馬はスリープレスナイトです。


いよいよ明日ですね!

正直かなり厳しいでしょうが頑張ってほしいですね!

よしさん
おはようございます!!
(o^∇^o)ノ


サムソンは、絶対去年のほうが…でも、痛恨の馬インフルでしたもんね…

だから、結果にはあんまりこだわってません。
とにかくガンバレのひとことです。
あたたかく応援したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24236598

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« 大丈夫ですか? | トップページ | 阪神競馬 »