« また来年! | トップページ | ノーゲーム… »

2008年10月 6日 (月)

負けた(>_<。)

あぁ、負けた(>_<。)

我らがタイガースが、今日手痛い1敗をきっして、ついに


81勝56敗3引分で巨人と完全に並んでしまいました…。


今日のスワローズは石川投手…嫌な予感はしていました…。


残り4試合…うち直接対決1試合…
ホントに優勝の行方がわからなくなってしまいました…。

いや…流れてきには…どちらかというと…


とにかく勝てっ!勝つしかないっ!
お願いですから勝って下さいっ!
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

話は変わりますが、凱旋門賞。
期待のメイショウサムソン10着でした。


いやいや道中かなり厳しい展開でしたね。
画面では2、3度不利を受けたようにも見えましたが、これが海外レースの厳しさでしょうか。


しかし勝ったザルカヴァ。強い!


道中はサムソンのちょい前にいたのに、弾けるように伸びていきました。


ただ、ゲート出るとき、係員がゲート開くのにあわせて、お尻叩きましたよ!
あんなのアリなんでしょうか…。


« また来年! | トップページ | ノーゲーム… »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

しかし、阪神さんの圧勝と思っていたのに巨人がとんでもない連勝で並んでしまいましたね!


俺のブログ仲間にも阪神ファンがいるので注目していますよ!

(・_・|巨人ファンもいるので内密に応援します。


こんにちは(^-^)/

是非ともよろしくお願いいたします。


今のタイガースは、オラに元気をわけてくれ〜状態ですので!


是非、よしさんの念力を分けて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24317687

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた(>_<。):

« また来年! | トップページ | ノーゲーム… »