« 1.5次募集 | トップページ | 筋肉痛 »

2008年10月17日 (金)

痛恨の1.5次

1.5次2日目

昨日、初日終了段階での残るマイ候補2頭の残口をちゃんと調べてみると…


なんと…


メインタイトル07 8口
タイキシフォン07 12口


になってしまっていました!


ぴ、ぴ、ぴ、ピーンチっ!
wobblysweat01


なんか祭終わって気を抜いていたらエライことになってしまいました。

こりゃ、様子見なんていうてる場合やないです!


あぁ、ちゃんと電話しておけば良かったぁ。

山ほど時間あったのに…。

いちかばちか朝イチに電話してみよう!

と思い会社へ行きました。

そしたら朝イチからなんと痛恨の会議が入ってしまいました!


なんちゅうこっちゃ!

もう、会議中ずっとイライライライラannoy


ようやく、お昼前に会議が終わり、タバコ一服(-。-)y-~するあいだに、恐る恐る残口確認してみると…


やっぱりなーい!

当然のように残口はゼロとなっていました…。


はぁ、やらかしてしまった…
(T.T)

ま、こうなったら腰を据えてキャンセル待ってみるかと思いながらも、一旦しまったカタログとDVDを再度引っ張り出してきました。

マイ候補はみんな売り切れちゃったし。真剣に様子見くんも探し開始です…。


ま、楽しみが続いていいかなっhappy01…なんてねweep

« 1.5次募集 | トップページ | 筋肉痛 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

時すでに遅しですか!(笑)

残念です。

違う馬を探してみては?

はい〜。

そのつもりです〜。

とりあえずは1次募集の時は高馬中心に見たので、今回はお手頃馬の中からなんか探します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24570575

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の1.5次:

« 1.5次募集 | トップページ | 筋肉痛 »