« 終わりました… | トップページ | お買い物 »

2008年10月11日 (土)

1日たって…

衝撃から1日がたちました。

ショックは薄らいできましたが、昨日からまだテレビのスイッチを入れていません…。


奴等が喜ぶ姿を見るのは、まだ耐えられませんcrying


しかし、テレビをつけないでいると部屋の中がとっても静かで、普段あまり聞かない、外の色んな音も聞こえきて、なかなか良いものですね。

遠くの踏切の音、そして、・・カタンカタンッ・・カタンカタンッ・・って電車の音なんて、特におおっって思いますconfident

話は変わって


今日、クラブに契約書送付しました。

これで、僕の馬たちに、新しい仲間が加わって現在4頭になりました。


仲間たちは以下のとおり


トライアンフマーチ
(兄ちゃん)

カルカソンヌ
(カルちゃん)

ガリアーノ
(ガリリン)

そして
キョウエイマーチ07
(弟くん)


以上の四頭です。
みんな頑張って走れ〜!

« 終わりました… | トップページ | お買い物 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24440031

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たって…:

« 終わりました… | トップページ | お買い物 »