« お宝ゲット! | トップページ | 悩む日々 »

2008年9月 7日 (日)

キャトルマン出走

今日は小倉6レース未勝利戦ダート1700mにキャトルマンが出走しました。鞍上は新馬戦と同じ幸騎手です。

パドックはマイナス2キロ。もうひとつ絞れていません。中継の解説の人からは10キロは太い。さばきが重苦しい。という厳しい言葉…。言われてみると確かにもっさり歩いてるようにも。

でも前々走、前走とこんな感じで5着、4着。叩いた効果でそれ以上も狙えるさ!

レースはスタート直後押して押して先頭へ。

そのままハナかと思いましたが、控えたのかいつも通りスブさがでたのか少しポジションを下げ先頭集団の直後につけました。


道中は前走押し始めた向こう正面、ムチが入った3、4角とスムーズに追走!後続が一斉に追い上げてくる状態で直線を向きました。

直線一瞬先行四頭が壁に!!
馬混みの中から伸びてくるも、その時には外からユーターダーツが抜けきっていました!2着かぁ!

惜しい!勝てた思いましたよ!

でも2着!あとひとつ!

解説者に重い、動きも重苦しいと言われて2着!次からは広い阪神開催に変わります。次こそはなんとか決めてほしいです!

« お宝ゲット! | トップページ | 悩む日々 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/23567125

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルマン出走:

« お宝ゲット! | トップページ | 悩む日々 »