« まじですかdespair | トップページ | キャトルマン引退 »

2008年9月22日 (月)

火事だ〜!

今日は仕事休みなので、朝からベッドでまったりしておりました。


すると、バリバリバリってまったりをぶち破るヘリコプターの爆音…もう、うるさいなぁdespairって思いました。

うちの近くに大きな川があってヘリの通り道になってるんです。


またかいなdespairって思ってたら、ヘリは再度帰ってきました。

もうgawk

そしてヘリ三度目!。ムキーっangry堪忍袋のおがきれたと窓越しにヘリを睨み付けた瞬間shock

な、なんじゃこの黒煙は!火事やんか〜!

1分後には表通りを現場に向かっておりました!

消防顔負けの速さです!

距離にして家から2ハロンくらいでしょうか?炎と黒煙が上がっておりました。

消防車も次々とやってきます。中には消防車と消防車の間に挟まれてしまった運の悪い車も…1時間はこのままなんだろうな…と思いました!


現場はさらに路地を奥に入ったところだったので、消火活動の邪魔してはいけないので、それ以上は近づきませんでした。


消防さんの懸命の消火活動により、大分鎮火してきたところで帰りました。

帰り道、消防車に挟まれた車の人たちは完全に通行を諦めて、野次馬モードに入っていました。

さすがにこの状況で文句いう人はないですね!


あとは火が出ちゃった家のかたの無事を祈るばかりですgawk


いやはや朝からびっくりしましたsign01

« まじですかdespair | トップページ | キャトルマン引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/23927675

この記事へのトラックバック一覧です: 火事だ〜!:

« まじですかdespair | トップページ | キャトルマン引退 »