« 彦根 | トップページ | 一口生活9月結果 »

2008年9月29日 (月)

うおぉぉぉっ!

今日は地元甲子園に好調カープをむかえての1戦!

ソッコーで仕事を終え、ダッシュrunで帰宅!
鞄置くよりも早くテレビスイッチオン!


ヨーシッ!勝ってる!
って思ったのも束の間、アッチソン打たれ、ジェフ打たれ、あれよあれよという間に同点にされてしまいました!


しかーし、8回から同点で切り札球児くん投入という気合いの継投!
カープよりの流れを断ち切るには球児しかいないっ!
こりゃ勝つしかない!負けられない!
やるな岡田!

そして8回裏、クリーンアップからの攻撃!
まずは、期待の新井!自らの復活を祝うライト前ヒットで猛打賞!

そして、でました〜!ここぞいう時のアニキの一発!ヨッシャー!
\(^o^)/


そして9回も球児がビシッとしめて勝利っ!


これで巨人と1ゲーム差!マジックは7となりました!


ついに新井が帰ってきて、ようやく役者が揃いました!


元カープの二人でカープに勝つのはなんちゅうか、ちょっぴり複雑だけど今日は許してくれー!


しかし最後カツラギの雄叫び付きとは最高ですね!
雨の中頑張って応援してくれた方々!お疲れ様でした!


明日は甲子園最終戦!
天気が心配ですが勝って締めくくって欲しいです!

« 彦根 | トップページ | 一口生活9月結果 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/24127737

この記事へのトラックバック一覧です: うおぉぉぉっ!:

« 彦根 | トップページ | 一口生活9月結果 »