« キャトルマン引退 | トップページ | 単独首位! »

2008年9月24日 (水)

申し込み完了

本年度の募集申し込みが完了しました。


最後の最後まで迷いましたが結論は

horse1スーヴェニアギフト07

horse59キョウエイマーチ07

の二頭で申し込みました。

最後まで候補で悩んだのは
horseポトリザリス07
horseタイキシフォン07
horseメインタイトル07
horseアドマイヤマカディ07
horseマミーズジュエリー07

でした。

予算、抽選、東西、厩舎、測尺…等々色々悩みましたが、

まずはキョウエイマーチが今トライアンフマーチを持ってる関係でやはり欲しい。マーチ最後の子だし…と思い心情的に決定。


この時点で高額ポトリ脱落。


文句無しに、いいhorseなんですけどね。


さて、問題の2頭目…地元関西馬か、欲しかったタキオン産駒か…。


悩んだ結果、関東ながら候補に入れていたタキオン産駒のスーヴェニアギフトに決定!


やっぱし、関西人の僕が、わざわざ関東を残したということは、馬体的には一番のお気に入りでしたし。


でここまで来て再度この2頭かポトリ一本か悩む
( ̄〜 ̄;)


悩む!!

悩む!!

( ̄〜 ̄;)

で結局悩み過ぎて初心に帰って決定です!


どちらも多分抽選かな?


最終候補はそのまま1・5次候補。


後はどの馬と縁があるかですね!


ま、これで一段落です。

« キャトルマン引退 | トップページ | 単独首位! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/23992523

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込み完了:

« キャトルマン引退 | トップページ | 単独首位! »