« だんじり祭 | トップページ | 天王山前夜 »

2008年9月15日 (月)

どうしたガリアーノ!

札幌1レース芝1800m未勝利戦にガリアーノが出走しました。

パドックはマイナス8キロ。体重はちょっと減ってますが、細化した感じは無く、なかなか良い気合い乗りで周回しているように見えました。
パドック解説者の方の推奨馬にも、5番手だけど挙げてもらって期待度アップです!

レースはスタートはいつもどおり余り良くなく後方からの競馬となりました。

道中は後方二番手を追走、しかし、勝負どころから鞍上の手が激しく動き始めるもポジション上げれず。

直線向くころには、はやくもなんか諦めたような状態。
直線全く伸びずに二桁着順に終わってしまいました…。

過去2走からは予想外の伸びのなさです。

やはり体重が減った影響でもあったのでしょうか…ちょっといやな感じの負け方です。何事も無ければよいのですが…。

« だんじり祭 | トップページ | 天王山前夜 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/23755429

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたガリアーノ!:

« だんじり祭 | トップページ | 天王山前夜 »