« はじめまして | トップページ | 今日のタテジマ »

2008年8月25日 (月)

小倉6レース未勝利戦

今日は小倉6レースで愛馬キャトルマンが出走しました。

前走は太め残りだと思ったから、2走目の今回はいくらか絞れてると思っていたんですが、なんとプラス2キロ!おいおい!

でも僕にとって初の1番人気。うーんドキドキする!期待していいのか?僕もキャトルマンもいよいよ未勝利から脱出できるのか!

レースはスタートして気合いつけながら6番手くらい。
まぁいい位置取りかなって思ったら、向こう正面で早くも手綱が動き出すやないかい!おいおいおい!

なんとか踏ん張って追走してたら今度は3、4コーナーで早くも鞭がはいりだしたbearing

ああ、駄目か…今日は駄目なのか…って思いました。いつ後続馬群に飲み込まれるかと思ってたら、あれ、あれれ!
なんかふんばってるじゃないですか!

頑張れ!頑張れキャトルマン!って思ってたら、ホント粘り強く伸びてきて4着確保!

うーん、頑張ったねキャトルマン!

次走こそは絞れて勝利を!

« はじめまして | トップページ | 今日のタテジマ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/23223456

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉6レース未勝利戦:

« はじめまして | トップページ | 今日のタテジマ »