« マジック再再再点灯! | トップページ | 一口馬主生活8月結果 »

2008年8月31日 (日)

ガリアーノ結果

今日は愛馬ガリアーノが札幌1レース芝1500mに出走しました。

パドックはやせぎみという戦前の噂に反してプラス2キロ。ふっくら見せてるように感じました…が、微妙に気合いがのってないような気も。気のせいか…

レースはスタート直後いまいちスピードにのらず最後方に…coldsweats02

道中はしんがりからちょいポジションをあげ後方3番手、そのままレースは直線へ!どうする池添!どうなるガリアーノ!

最内から前をうかがうガリアーノ!結構いい感じで上がってくるぞ!でも前に邪魔者が…どいてくれ〜!
祈りがつうじたか、池添が叫んだか、和田が空気をよんだのか、内があいたぞ!ここから差しきれ〜angry

その後も最内の狭いところをスルスルと伸びてくる!
現在4番手!でも前は届かない!しかも外も来てるぞ!頑張ってガリアーノ!

願いとどかず首の上げ下げでハナ差負けて5着!

でもまたまた掲示板は確保!

頑張ったぞガリアーノ!

レースは勝ち馬がレコードとコンマ四秒差!10レースのオープン、クローバー賞より速い決着!その中でこれだけの競馬ができたのは大収穫です。

距離伸びて直線長い京都か阪神ならもっとやれそうな気も…気のせいか…happy01

« マジック再再再点灯! | トップページ | 一口馬主生活8月結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/23391279

この記事へのトラックバック一覧です: ガリアーノ結果:

« マジック再再再点灯! | トップページ | 一口馬主生活8月結果 »